About me

名前
Mini
住所
大阪府北部
40年以上前に大きなイベントがあったところ。のべ6000万人以上の人がここを訪れたそうです。今でもその会場は公園として残っており有名な「塔」もまだあります。
年齢
Beatles世代 
好きなところ
まだまだ知らない所はたくさんありますが、訪れた中では美瑛や富良野、そして京都・奈良。京都は特に田園風景のある嵯峨野辺りが気にいっています。人も少なくのんびり歩けるのがいいですね。京都も桜や紅葉の時季などは人が多くて苦手。
好きな音楽
ロック、 ジャズ他・・・・
ビートルズ、R・ストーンズ、シンディ・ローパー、ビル・エバンス、マイルス・デイヴィス・・など聴いています。
 カメラ
2005年頃からはコンパクトデジカメと一眼レフデジカメを使っています。
メインはコンパクトデジカメ( RICOH GR と LEICA X2 )で、私のような散歩写真には小さくてポケットにも入り大変重宝していますが、たまには一眼レフカメラも使っています。

BGM  Truecols (シンディ ・ロ−パ−)
2015年1月、約3年ぶりに来日したシンディ。1月11日に大阪フェスティバルホールでライブ。還暦も過ぎたシンディですが、あのパワーと歌唱力は健在でした。    2015年1月

Home aaaaaaaaaaa
inserted by FC2 system